2012年8月9日木曜日

新宮町杜の宮 O邸のお庭 完工!

新宮町 杜の宮 O邸のお庭が完成です。

こだわりのある奥様

家族のメモリアルを残したいというご主人様

みんなのお好みを盛り込んだ、アウトドアリビングスペース


緑化協定や建築協定が厳しい場所でしたが

すべてをクリアしながらプライバシーも確保する

とっておきの空間ができあがりました。


どうぞご覧ください


サイドヤードを抜けると見えてくるアウトドアリビングスペース


目かくし塀と作業台が見えてきます

植栽はオオデマリ"ディアボロ"とブルーベリー


ガーデンルームはLIXILのココマ
サイドスルー腰壁タイプです

前面パネルはフロストを使い道路からリビングへの視線を遮ります

ベンチは作り付けのオリジナル


目かくしのウッドフェンスの色はグリーン
下は古耐火煉瓦を敷いて、アンティーク好きな奥様のお好みに

無造作なあしらいが素敵

ベンチの足
この部分
こだわりです

優しい雰囲気なモザイクタイルの作業台
下には収納付

 
上にバーベキューコンロを置いて
アウトドアキッチンにも

隣家との境界にはランダムなウッドフェンスで
自然に目かくし


家族の思い出の一ページ

道路沿いのお宅はプライバシーの確保が重要な要素になってきます。

しっかりと必要な部分には目かくしを施して

「安らげる」お庭になったのではないでしょうか

気兼ねなく楽しめるアウトドアリビング
  
これからご家族でたくさんの思い出を作ってください


O様、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿