2010年9月19日日曜日

涙目?

最近5分ごとに携帯の週間天気予報チェックして目が涙でうるうるしている泊です。
CIMG3756.JPG
↑こんな目?これは愛犬のティアラでした。
関係ないけど初公開かな。

まずはお礼を。

本日打ち合わせいただきました、宗像市コモンM様、ありがとうございました。

もうすぐオリジナルの小屋が完成ですね。クラフトガーデンピクニックで来週一週間現場が止まってしまい大変ご迷惑お掛けしますが、是非ご夫婦で遊びにいらしてください。

北九州市若松区T様、第一期工事の現場お引き渡しと第二期工事の早々のご契約ありがとうございます。お昼ご飯をスタッフとご馳走になったり、よくしていただいたT様のお宅にまた工事でお伺いするのをお腹すかせて(^^;)楽しみにしております。

さてここ数日は週間天気予報とにらめっこ

だってなんかクラフトガーデンピクニックの22,23がお天気イマイチ気味


あーー秋の空っぽく気まぐれに予報が外れてください!

やっぱイベントは青空に限るけど、贅沢言いませんので

雨さえ降らなければ・・・ね。

ん~っ 心配(T_T)  でも何とかなるでしょう!!!
今回もお客さんと出展者のみなさんがひとつになって楽しいひとときを過ごせるようMAXがんばります!
page001.jpg

クラフトガーデンピクニックVol.3
2010年9月22(水),23(木・秋分の日)

開催時間 10:00~16:00 2日間とも雨天時の場合は9/25(土)に順延 

問い合わせ先 とまりガーデン工房
電話番号  0940-62-2125


0 件のコメント:

コメントを投稿