2009年4月28日火曜日

うがい手洗い確実に

豚インフルエンザ、怖いですね~。この調子だと日本にも来そうですね。お隣韓国には来たみたいです。

一応、鳥インフルエンザ対策で、家族とスタッフ用にマスクを1000枚は事務所内にストックしているのですが、ひょっとしたら近いうちに箱を開けるときがくるかもしれません。なんとか食い止めてほしいものです。

わたしたちにできるのは、マスクやうがい手洗いぐらいなんでしょうかね?花粉もひどいみたいで黄砂も飛んできそうだし、気温の変動で風邪引いている人も多いみたいです。みなさま、ご自愛下さい。

明日は世間はお休み!お天気みたいです。みなさん楽しい休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿